群馬県太田市のワリとフランクな税理士事務所

高確率&スピーディー!公庫・銀行融資サポート!詳しくはコチラ!

よく頂くご質問

 

Q1.税務相談や経営相談などサービスは誰が担当するのですか?

A1.税理士である涌井大輔が担当いたします。

 


Q2.毎月訪問してもらえますか?

A2.はい、追加料金にてご訪問するプランがございます。毎月必要ない場合は3ヶ月、6ヵ月、年1回のプランもございますので、お客様の状況に応じたプランをお選びください。
※プランのカスタマイズについてはお気軽にご相談ください。


Q3.地域が群馬県でないのですが、契約可能ですか?

A3.対応いたします。お客様の状況でお受けできないこともございますが、当事務所はクラウド会計やスカイプなどを活用することで、遠隔地の方にも対応可能となっております。

 


Q4.年に一度、確定申告だけお願いできますか?

A4.原則、不動産所得、給与所得の確定申告のみお受けいたします。個人の事業所得は顧問契約必須となっております。
(キャンペーンなど期間限定企画がある場合を除く)

 


Q5.融資申込みで金融機関に同行してもらえますか?

A5.群馬県エリア限定で可能です。顧問契約をされた方については、融資サポートをさせていただいております。

 


Q6.経理や簿記は全くわかりません。開業しても大丈夫ですか?

A6.大丈夫です。お客様は本業に専念していただき、経理関係は当事務所がサポートいたします。少しずつ覚えていきましょう!

 


Q7.開業間もないのでお金がありません。料金安くしてもらえますか?

A7.サービスの質の低下防止と他のお客様との公平性の観点からも原則値下げはしておりません。ただし、創業当初は取引数が少ないことなどを勘案して、値下げでなくサービス内容のカスタマイズで、料金を抑えることも可能です。お気軽にご相談ください。 

 


Q8.相談方法は対面ですか?

A8.原則、当事務所に来所していただくかスカイプによるご相談・ミーティングとなっています。ご訪問するプランもございます。組み合わせることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

 


※よくあるご質問は随時更新していきます。

※また、その他のご質問には、個別に対応をさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。